風俗体験談!面白い体験談が満載です!コツコツ更新していきます!

童顔の風俗嬢にドキドキしました。

僕は至って普通に大人の女性が好きなのですが、先日使った風俗嬢がやけに童顔でびっくりしました。童顔の女の子にフェラされていると、なんか申し訳ない気持ちになるんですよね。その子は現役大学生の素人系風俗嬢で、テクニックはそこまでありませんでした。ただ、背徳感がすごくて、僕の興奮度はどんどん高くなっていく・・・。そのまま、女の子の口の中で果ててしまいました。口の中で果てると、風俗嬢はビクンとなって、それでも受け止めてくれるんです。その仕草とかも可愛くて、本当に愛おしかったです。なんか、開いてはいけない扉が開いてしまったような感じがして、僕自身違う世界にフライハイしてしまうところでした。脳内にアドレナリンが出まくっていて、女の子の口の快感だけが頭の中で駆け巡る感じ。気持良いとかそういった次元を超えた快楽の世界を体験することができました。これから色々と楽しいことができそうなので、しばらくキープして使って行こうと思います。

地味な風俗嬢って良いですね。

先日の風俗嬢との体験です。僕はネットで吟味して、女の子を使うのが好きなのですが、先日はフリーで店に飛び込んでみました。そこで、プレイした子が見た目は地味系の子だったのですが、かなりのエロテクの持ち主で最高でした。最初は地味だったから「今日はダメかな」って思ったのですが、プレイがすごいねっとり系。よだれでべとべとにされながら、女の子の口で包まれる快感は、他では感じられないんですよね。プレイが進めば進むほど、地味な風俗嬢は大胆になっていき、プレイもかなり激しくなっていきました。全て下着姿でしてくれたのですが、次はおっぱいとかも見てみたいなぁって思います。結構地味顔だったのに、巨乳でしたよ。全裸プレイはまた次の機会に取っておいて、その日はフェラで満足させてもらったので帰宅しました。プレイも良かったし、顔も地味だけどまぁまぁ可愛かったので、今回は当たりですね。またこういった風俗嬢と遊べたらいいなぁ。

暇だったから風俗で遊んできた。

僕は専業主夫をやっています。妻の方が稼ぎが良いので、家事全般は僕がやっています。しかし、特にすることもないので、暇を持て余しているんですよね。「仕事しようかな?」というと、「あなたは働かなくていいから、私とずっと一緒にいて」という妻。本当に良い妻に出会えてよかったです。ただ、先日はどうしても暇になってしまって、妻が仕事中に風俗嬢を呼びました。デリヘル形式の風俗だったから、呼んだらすぐに来てくれましたよ。こんなこと妻にバレたら、すぐに捨てられると思うのですが、どうしても抜いてもらいたくなったんです。風俗嬢にたっぷりとフェラしてもらって、最高に気持良い時間を過ごすことができました。プレイも濃厚だったし、短時間でスッキリできたので良かったです。妻からも愛され、風俗嬢にも相手にしてもらえる。こんな人生って、最高ですよね。僕は本当に運が良かったなぁと思います。また時間があれば使っていきたいところですが、妻に悪いので今回が最後かな。

浮気の復讐に風俗を使いました。

結構浮気されている男の人って多いんですね。僕も、先日街を歩いていると、彼女が他の男と歩いている所を発見。しかも手を繋いでいて、すごく親密そうでした。そこに突撃した僕。「なんで他の男といるんだ?」というと、「え、あ・・・私のいとこなの」と彼女。「へぇ、いとこと手繋ぐんだぁ」と僕は言い残し、そのまま風俗に入っていきました。彼女は僕の後ろを付けて謝ってきましたが、風俗に入るところを見て絶望したようです。僕はそのまま可愛い風俗嬢に抜いてもらってスッキリ。すごくテクニックがある子で、何もかも忘れさせてくれましたよ。店から出ると、彼女が待っていて「馬鹿」と怒られる僕。「いや、浮気する方が悪くね?」というと、「あれは、魔が差しただけ」と彼女。その後僕らの関係が上手くいかなかったのは、言うまでもないです。今は独り身で気楽なので、女遊びもし放題です。次はどんな子とプレイしようかな。きっとまだまだ可愛い子がいるんだろうなぁ。楽しみだなぁ。

知り合いが風俗嬢になったって噂。

大学の同期と久々に飲んだ日。「OOって、風俗嬢になったらしいよ」と友達の一人が暴露。みんな騒然となってたのですが、僕も薄々そういった噂は聞いていたので、驚きはしませんでした。ただ、店の名前が分からなかったから使えなかったんですよね。友達はその後もその子の事を話していて、僕はこっそり店を調査。そして、先日ようやく見つけました。地元だったから結構簡単に見つかって良かったです。早速使ってみると、本当にその子が風俗嬢のキャストとして働いててびっくりしましたよ。なんだかお互いに気まずい雰囲気でしたが、プレイが始まると女の子は積極的に抜いてくれました。知っている顔に抜かれるのは、また良い感じですね。「なんで風俗で働いているの?」と聞くと、彼女は何も答えてくれませんでした。まぁ、僕としては気持良くなれたので、それで良かったかなぁと思います。プレイも色々とあったみたいなので、次はAFとかもしてみたいなぁと思っています(笑)。